人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス☆ハーブティーイベント

ロカシカカフェにて、クリスマス期間限定イベントが決定!!

クリスマス☆ハーブティーイベント_e0114000_20342812.jpg


☆christmas special event!!☆

2009.12.18(fri)-12.25(fri)  
*23(wed)ロカシカカフェ・sisiは定休日(をかし東城のみ営業)

open 13:00-18:00 ラストオーダー17:30
(ロカシカカフェの営業は10:00より)


sisi店内 「ロカシカカフェ」にて、「ハナミドリ」のオリジナルハーブティーをお楽しみいただけます。

ハナミドリさんは、管理栄養士の資格をもつハーバルセラピスト!
「ココロ・カラダのキレイ&HAPPY」をテーマに調合されています。

☆イベント期間中のオリジナルハーブティーのメニュー☆
①Seasonal Vitamine tea (季節のビタミン)
美白、美肌、若返り、風邪・インフルエンザ予防、免疫力up

ローズ・カモミールの優雅な香りの中に、アップルやローズヒップのさわやかな酸味とフルーティーな甘みを加えました。
季節の変わり目に崩れやすいココロとカラダのバランスをやさしく包み込むようなリラックスティー。

②Moon Night Flower(ムーンナイトフラワー)
冷え性・むくみ、眼精疲労改善、セキや喉の痛みを抑える
糖分の吸収をカット、ダイエットに

ベルガモットの香りをベースにしたすっきりかつ華やかなシトラスの後味。
リラックス・リフレッシュしたいときやティーブレイクにもピッタリ。

③Detox Mint(デトックス ミント)
浄血、利尿、発汗作用、肌荒れ・にきび、冷え性・むくみ改善、アレルギー、ダイエット、便秘に

ミントに含まれるメンソールの清涼感がリフレッシさせてくれるすっきりとした後味のハーブティー。
男性にも人気です。

④Citron Greentea(シトロングリーンティ)
頭痛、イライラをしずめる、胃腸のはたらき・消化を助ける、抗酸化作用、血糖値・コレストロール値抑制

奈良産 無農薬の大和茶をベースに、レモンの香りのするレモンバーベナ、レモングラスをブレンドしました。
緑茶とシトラス系のハーブがスッキリとさわやかな香りを際立たせ、後味にはやさしい甘さが感じられます。

⑤Jasmine Rose(ジャスミンローズ)
魅惑的な香りがココロのバランスをとり明るく前向きな気持ちへ
若返り、便秘・むくみ改善 女性のあらゆる悩みへ

クリスマスイベント限定ブレンド
クリスマス・スパイスティー
クリスマス・スパイシーチャイ

クリスマスカラーを取り入れた限定のお茶です。
お楽しみに!

*ロカシカカフェのドリンクメニューは期間中、一部変更させていただきます。

ハナミドリさんは20日(日曜)以外、来ていただきお茶をいれてくださいます。
実際にお茶をいれている所も見ていただけます。
ハーブティーの効能など詳しく聞いてみてくださいね。

イベント期間中、イラストレーター中西 朋さんの作品展も同時開催いたします。
可愛らしくも、ちょっと毒々しい作品で、いつもと違う「ロカシカカフェ」に変身!
カフェ内での展示なので、1ドリンクオーダーお願いします。
中西さんの在廊日は、決まり次第ブログで告知します。

また、ハナミドリさんのハーブティギフトセットや中西さんのポストカードなども販売します。

わくわくクリスマス限定期間☆
「をかし東城」のケーキを食べながら・・・
ハーブティーと素敵な絵を観覧しながら・・・
素敵な時間をロカシカカフェでお過ごしくださいませ☆
by wokashi-toujyo | 2009-12-08 20:35
<< クリスマスケーキについて 12月の営業について >>