<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いちご間もなく終了

  いちごの季節が、終わろうとしています。

  いちごのショートケーキ、いちごのロールケーキ、

  いちごタルト、いちごバカのモンブラン。

  今月中は、出せると思うのですが、約束はできません。

  
  夏のケーキも作っていくので、おたのしみに。

  明日もさっそく出すつもりです。

  それでは。
[PR]
by wokashi-toujyo | 2011-06-18 00:42

もう一年 まだ一年

  あっという間に、一週間が過ぎてしまいました。

  沢山の人が来て下さったんですが、ほとんどの人が、

  「おめでとうございます。」と言ってくれました。

  そのあと、「もう一年なんですね。」とか「まだ一年なんですか。」

  と、言われました。

  自分としては、もう一年という感じで、あっという間に一年が過ぎました。

  一日一日が早すぎて何も出来てない様な気がします。

  本当は、もっとケーキの写真なんかをアップしたいのですが・・・
[PR]
by wokashi-toujyo | 2011-06-09 06:46

一周年

  お久しぶりです、東城です。

  6月3日で、引っ越してから一周年を迎える事になりました。

  沢山の方々に来て頂いて本当に感謝しています。

  2年目の目標として、もっとまめにブログを更新したいと、

  思います。

  一周年記念として、ちょっとしたプレゼントを用意したので、

  近々遊びに来て下さい。


  
[PR]
by wokashi-toujyo | 2011-06-02 07:06