「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

をかし東城 黒板

e0114000_18294144.jpg


以前からお店の前に立てかけていた「をかし東城 黒板」。
ずっと使っていた黒板が古くなってしまったので、新しく変わりました!!

毎月のお知らせ、季節のケーキをお伝えしていきます。
 
お店にお越しいただいた際は、ぜひチェックしてみてくださいね。

来月のおたのしみ☆予告です。
*5月の季節のケーキ*
オレンジのレアチーズケーキ

今まで1回しか登場したことのない幻のケーキが復活デス!!
オレンジとレアチーズって、相性がよさそう。
爽やかな風味を、初夏に向けてお楽しみくださいね。
[PR]
by wokashi-toujyo | 2009-04-28 18:30 | ご案内

バースディケーキ

e0114000_18273078.jpg



実は今月、母親と自分の誕生日でした。
そこで、母親もダイスキな「いちごばかのモンブラン」のホールケーキを
バースディケーキにしてもらいました!!

e0114000_18282520.jpg
誕生日にホールケーキって、やっぱり特別感があって、いいですね☆
ロウソクをつけて、家族で祝いました。



e0114000_18364360.jpg
こちらは、春らしいバースディケーキ。
さくらのチョコが可愛い!!
華やかでとってもBIG!!
[PR]
by wokashi-toujyo | 2009-04-28 18:27 | 予約ケーキ

ロカシカカフェのブログ

ロカシカカフェのブログをリニューアルしました!
同じくスタッフkが日記を書いております。

こちらでは、ロカシカカフェのドリンクやイベントなどについて、お伝えしていきます。
どうぞご覧ください~☆

lokasika*cafe ブログ
http://lokasika.exblog.jp/
[PR]
by wokashi-toujyo | 2009-04-21 22:43

フルーツタルト

e0114000_13303685.jpg


フルーツたっぷりのタルト。
イチゴタルトもいいですが、欲張ってフルーツたくさん食べたいなぁという方。
ホールでしか食べることのできない、フルーツタルトです!

お祝いに、是非どうぞ★
[PR]
by wokashi-toujyo | 2009-04-21 13:29 | 予約ケーキ

鹿さん

e0114000_13255051.jpg


ケーキが並んでいるショーケースの横の棚。
いろいろなお店のフライヤーを置いている場所に・・・

鹿さん。

よく見ると、ひとつひとつ個性があって、似ているようで違う鹿さん。

ならまち資料館の近くの、手作りの服と小物のお店「風の栖 (かぜのすみか)」で見つけました。

いろいろな作家さんの手作りだそうです。

奈良らしさが出ていて、お気に入りです。
[PR]
by wokashi-toujyo | 2009-04-21 13:26