カテゴリ:新作ケーキ( 2 )

秋限定のロールケーキ!

肌寒くなりましたね。

お待たせしました!
秋のロールケーキ登場です!

e0114000_17485240.jpg
栗のロールケーキ
東城さんのケーキの中でも、特に人気のロールケーキです。
ごろごろ栗が入ったクリームをふわふわの生地で優しく包んでいます。
大きな栗も乗っていて、とってもボリューミー!
しつこくない甘さが人気です。




e0114000_17493862.jpg
季節のロールケーキ
紫イモのクリームに、中はかぼちゃにプリンが入った
目にも鮮やかな秋限定のロールケーキ。
かぼちゃプリンが入ったロールケーキっって珍しいですよね。
上にのった黒ゴマもポイントです。



食欲の秋。
美味しいケーキを食べてほっと一息してくださいね。
e0114000_17502999.jpg

[PR]
by wokashi-toujyo | 2009-10-16 17:51 | 新作ケーキ

おしゃれな大仏さん

e0114000_17254340.jpg


極、たまーにしか出ない「おしゃれな大仏さん」
ネーミングがとっても可愛い!!
大仏さんの頭に見立てて、しかも毎回味が違うのです。

今日のは紫いもです。
くりくりの紫いもクリームに、紫いものスポンジが下に隠れています。
今日の大仏さんはファンキー☆
栗や黒豆もトッピングされていて、さらにお洒落度UP!!


実は、私、初めて東城さんのケーキを食べたのが、この「おしゃれな大仏さん」でした!
その時の大仏さんの頭の色は、うぐいす色でした。
さてお味は何だったのでしょう・・・?


答えは、抹茶味でした!


お店で見つけられた方は、ラッキーなので、ぜひ食べてみてくださいね。
[PR]
by wokashi-toujyo | 2009-05-29 17:25 | 新作ケーキ