人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有難うございます


   お久しぶりです東城です。

  3年前の今日、をかし東城を再開しました。

  沢山の人が、お店に来てくれました。

  ひっしでケーキを作ってました。

  作っても作ってもショーケースのケーキが揃う事はありませんでした。

  見覚えのある顔が沢山有りました。

  嬉しくて感動していた事を今でも鮮明に覚えています。

  今では、新しい顔ぶれも沢山増えました。

  石の上にも三年。意味ははき違えてるけど、何故か口ずさんでいました。

  いつもお店に、顔を見せに来てくれてる人たちへ

  「有難うございます。嬉しくて本当に感謝しています。」

  明日から、又、初心に戻って自分らしく頑張ります。
by wokashi-toujyo | 2013-06-03 23:20
<< お知らせ >>