お久しぶりです

 お久しぶりです、東城です。

 何カ月ぶりでしょうか、こんな人なんです。

 夏限定の桃のシャルロットは、明日で終わります。

 「桃なんか今持ってるのは、あんたとこだけやで。」と果物屋さんに言われながら、ここまで

 やってこれました。自分自身もびっくりです。

 今度は、・・・・。

 今、おしゃれな大仏さん(むらさき芋)と栗のモンブラン、やってます。

 大仏さんは、以前やっていたものを久々にやってます。

 栗のモンブランは、渋皮つきマロンと焼き栗のブランデー漬け、特製栗のクリームなんかを

 使いながら作っています。

 
 涼しくなってきて、そろそろケーキの食べたい季節になってきましたね。
[PR]
by wokashi-toujyo | 2010-10-08 23:25
<< 12月と年末年始のお知らせ ケーキ >>